道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

くる博・箸休め

からっぽ台がほしい! - 道化は踊る と

書いてから2か月とちょっと。

 

文房堂さんのくるくる版画博覧会の第2部の参加企業に

シヤチハタさんの名前を見つけてから1か月足らず。

 

念願かなって、ゲットしてきました(^^)/

 

f:id:a_fool_dances:20211106225855j:plain

 

シヤチハタさんのからっぽ台 いろづくり と

いろもようシリーズ専用インキ ♡♡♡

 

新色の紺青色と蜜柑色と、

新色の茜色が欠品だったので、従来品から鴇色。

 

今回、どうしても

 

  かく田式くるくる

 

のワークショップに参加したくて第1部に参加したのだけれど、

どうしても、このいろづくり&インキがほしくて、

第2部にも行ってしまいました。

だって、だって、だって、

専用インキは いろづくり はもちろん、

くるくる凸版印刷にも使えますもの(♡o♡)

 

第2部はダッシュで行って帰ってくる強行軍で(><)

スタンプラリー、リベンジする時間すらなくて、

ワークショップ&体験も、1つにしぼらざるをえなくって...

かなうことなら、あれもこれもそれも全部やりたかったのにぃぃぃぃ

 

それにしても、

久しぶりのイベント、めっちゃたのしかったです。

開催してくださった文房堂さん、

参加してくださったすべての参加企業さん、

ほんとうにありがとうございました(^^)/

次回開催を切に願います。

次は、滞在時間をちゃんと確保して、

いろんな意味で余裕をもって挑む心づもりで

おりまするゆえ、なにとぞよろしく!

 

 

あ、ちなみに

写真は専用インキは戦利品のほんの一部でございます...(^^;