道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

かねて念願の♡

お絵描きのできない私にとって、

オリジナルアイテムづくり最大の難関は

 

  お絵描き...orz

 

基本中の基本でつまずいちゃうんですよね(><)

 

  いつかはあこがれの金属版で

  あれもこれもつくりたい!!!

 

そう思いつつも、元ネタをつくれないという

ジレンマに悶々とする日々。

そんな私に救いの手が差し伸べられましたのよ(^^)

うちの子グッズ企画の肉球スタンプ。

小箱に入ったスタンプそのものだけでなく

作成データまでくださって...

しかも、しかも、しかも

 

  データは自由に使っていいですよ

 

なんて、太っ腹なお言葉まで!

これこそ、渡りに船 とばかり

ついついお願いしてしまいました♡

 

かねて念願の金属版(♡o♡)

で、あっという間に(?)できあがり♡

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20200712232731j:plain

 

ふふふふ、これさえあれば、

空押し、箔押し、やりたい放題でしてよぉぉぉぉ。

 

注文できる最小単位は100平方センチメートル。

難しい計算は面倒なのでいちばん単純な

 

   10センチ×10センチ

 

でお願いしました。

 

ちなみにこのサイズだと、

こんなにつくってもらえるんですよん(^^)/

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20200712232755j:plain

 

入るだけ詰め込むという セコい根性 は大目に見てね。

貧乏性なのよ...(^^;

 

いただいた肉球データは、元ママと鏡像の両方。

これで左右がそろうから、

とてとて歩いている風に押せますわ。

  よくよく考えたら後ろ足だけなのよね...(ーー;

 〈との〉は二足歩行できないのに

 

あと、がんばって自力でつくってみたリカオンの足あと♪

うまくいったらこんな感じに押せるはず...

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20200712232745j:plain

 

次は、箔押し入りのアイテムをつくるのに

ふさわしい紙を入手しないとね♡

 

たのしみがつきません v(^^)v