道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

続・かねて念願の♡

ったく、もう!

こんなにすてきなアイテムをゲットしたというのに

どうして、私はお仕事にどハマりしているのかしら(><)

 

かねて念願の♡ - 道化は踊る 

 

舞い上がりすぎている私をいさめるための

神さまのお取り計らいなのかしら(TT)

 

  でも、ちょっとだけ。

  ほんのちょっぴり遊ばせて♡

 

ってことで、やってみました、

一発勝負の箔あそび(^^)/

 

いつものように、

真鍮板の上にセットして、アイロンで加熱して...

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20200713233711j:plain

 

いざ、勝負!!!

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20200713234136j:plain

 

 

いやん。

ちょっとずれちゃった...orz

  ボンディングテープお手持ちが切れてるから

  乗っけただけってのが、いくらなんでも

  マズかったんですけどね(^^;

 

左の中サイズをご覧あれ。

後から力を入れたところ

微妙にはみ出してしまっているわ(><)

 

まんなかの大サイズは いとうるはしく押せてる! から

左右というより奥手前にぶれた感じ???

 

それにしても!

さすが銅版はすごくってよ。

プレスで加圧しなくても、

紙の上に木片をのっけて手だけで押してるのに、

こんなにもきれいに箔がついてくれるなんて(@@)

 

しかも

ちゃ〜んと紙が凹んでいるの♡

これぞ、活版! って感じ。

嗚呼、めっちゃしあわせ(♡o♡)

  この写真じゃわかりにくいかもですが...orz

 

さあ、さっさと仕上げて、

思い存分、あそべる時間を確保せねば、ね♡

 

ちょいめげてたけど、

これはモチベーション上がりますわ v(^^)v

はりきっていきまっしょいwwwww