道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

折り返し♪

前回の ようやく半分w - 道化は踊る に引き続き、

ダーウェントさんの インクテンス 四角塗り でございます♡

 

  いざ、後半戦! 

 

...というわけで、今宵はこちらの6本で(^^)/

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20210525215138j:plain

 

こちらがそのまま塗ったところ。

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20210525215146j:plain

 

こちらは、筆を使って水で溶かして

水彩化したところ。

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20210525215155j:plain

 

 

都心では今年初の真夏日を記録した! らしいというのに

この色味はどう見ても晩秋か初冬って感じ...

ではないかと(--;

 

まあ、私好みの組み合わせではあるんですけどねw

 

f:id:a_fool_dances:20210525215203j:plain

 

それにしても、

やっぱ好きだわ。

インクテンスの色合い(♡o♡)

塗り心地も好き。

溶け具合も、発色も好き。

 

唯一の難点は、

軸のしっぽの色味と、実際の色合いが

あまりにもちがっているということ...orz

レッド・オキサイドも、フクシアも、

ぜんぜんちがっていてよ(><)

 

 

------------------

ダーウェントさんの インクテンス で

四角塗りシリーズは、こちら(^^)/

ここからw - 道化は踊る

続・ここからw - 道化は踊る

続々・ここからw - 道化は踊る

まだ・ここからw - 道化は踊る

まだまだ・ここからw - 道化は踊る

ようやく半分w - 道化は踊る