道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

でこる!

〈凸る〉であって、〈デコる〉じゃありませんよw

 

続・型さえあれば でお話しした、

瓢箪から駒の きらきらエンボス♡

 

  これはいいわ♡

 

ってことで、

安定してきれいにエンボスできるように

いろいろと試してみました(^^)v

 

で そろそろコツをつかめたかしら となったのが

こちらです(^^)/

 ↓ ↓ ↓

 

〈との〉の肉球一筆箋♡

しっかりでこってるきらきらの肉球

めっちゃらぶり〜〜〜〜でしょう(^^)

拡大すると、こんな感じです、るん♪

 ↓ ↓ ↓

 

チームリカオンですが

リカオン物でもなくてもいいよ」ということで

〈ハチさん〉と〈との〉のにゃんこ一筆箋も

出品させていただきますぅ v(^^)v

 

もちろん。

リカオン・グッズも出しますからねw

 ↓ ↓ ↓

 

それはともかく。

私は一筆箋、大量に使うんですが、

世の中にそんなに需要あるのかしらん...(^^;