道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

かがやきは実物を

ようやく行けました!

 ↓ ↓ ↓

 

ウィリアム・モリスさんのお誕生日に

ケルムスコットプレスの御本を拝んできました v(^^)v

貴重書が、これでもか!ってほど並んでいて

これほどしあわせな空間はこの先めぐり合える気がしませんw

 

数々の手描き写本のうるはしさに

うっとり(♡o♡)

黄金装飾のかがやきは、実物を見ないとわかりません!

図録も買ってきたけれど、

印刷でとまったく別物なんだもの(><)

 

せめて、絵葉書くらい箔押ししていて

ほしかったけど...ぐっすん(TT)

 

余白恐怖症的に版面のまわりを埋め尽くす装飾。

いいわぁ。

余白大好きな私ですが、これはこれでうるはしい(@@)

 

と言う訳で(?)

今宵はちょっとそれっぽく。

 ↓ ↓ ↓

 

埋め尽くすほどには描けないので

一部抜粋ということで(^^;