道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

充実のGW♪

今宵のきらきらは、こちら(^^)/

 ↓ ↓ ↓

 

というわけで...

GWが今まさに終わろうとしています。

でも、さびしくも悲しくもありません。

だって、だって、だって。

今年のGWはいろんなことを〈あきらめないっ!〉

充実した日々だったんですもの v(^^)v

 

文房堂さんの〈画材と文具の小さな商店街〉にも行けましたし

書泉グランデさんの〈ヒストリ屋〉にも行けましたし

クサカベさんの〈画材フェス〉にも行けましたし

DNPの〈本と活字館〉にも行けました♡

もちろん、

お仕事も無事に明日納品できる状態にこじつけましたしw

 

まあ、引きこもりの身、

体力的にはかな〜りこたえましたけどね(^^;

 

お仕事、ちょっと想定外の状態でしたので

あちこちでゲットした戦利品のご紹介がまだ。

ひと段落ついたら詳しく取り上げたいものばかりです♡