道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

後期もすごい!

市谷の杜 本と活字館に行ってきました♪

お目当てはこちら(^^)/

 ↓ ↓ ↓

市谷の杜 本と活字館|宇野亞喜良 万華鏡印刷花絮 Aquirax Uno Kaleidoscope -Behind the Scene-(後期)

 

前期もすばらしかったけど、

後期も、前期に負けず劣らず、

めっちゃすばらしうございました(@@)

 

この展示のすごさは工程が見えること!

初校から校了までの工程がすべて(?)展示されていて

どんな朱字が入り、どんな風に実現されていったのか

一目瞭然!

 

しかも、ビーズに、透かしに、箔押しに、ラメに、

レーザーカットに、段ボールに...

それぞれの最終形が文字どおり

 

  攻めてる、攻めてる(@@)

 

というものばかりで。

今日はあまり時間がとれなかったけれど

またじっくり見に行きたいと思います v(^^)v

今度は写真撮るの忘れないように(^^;

 

企画展コラボのドリンク 〈天々(あまま)〉も

美味でした♡

CMYKフロートも気になったけど

企画展コラボは今だけですものね♡