道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

近道あるかもw

まずはこちらをご覧あれ(^^)/

 ↓ ↓ ↓

 

囲み罫のなかに入れてしまうと窮屈そうなので

罫の一画に〈ノビねこ〉を配置してみました♡

 ↓ ↓ ↓

 

もちろん、クリップは1枚減らして3枚重ね♪

そして、当て紙ではなくて...

 ↓ ↓ ↓

 

〈ノビねこ〉に煌葉のシルバー

〈ねこ足〉にパイロットさんのカーボン紙

〈ノビねこ〉の部分にもカーボン紙を重ねて

当て紙の代わりに厚さ調整 v(^^)v

 

しかも、ふっくらめのコースター紙にしっかり

圧をかけて押したから、なかなかに

 

  いい感じの仕上がり♡

 

になってくれました v(^^)v

...って自画自賛w

 

黒猫と銀の足あとにした方がよかったかも?!

それなら〈雪の月夜の風景〉っぽくなりますよね(^^)