道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

横から縦に

横から縦に組み替えてみました♪

押した順番は 左→右 です(^^)

→→→→→→→→→→

f:id:a_fool_dances:20190828110429j:plain

 

横組よりは収まりがいい感じですよね。

 

最初「キ」「ン」「イ」が弱い気がして

2つめでは、コピー用紙で上げ底w

「キ」1枚/「ン」1枚/「イ」2枚。

3つめで「ン」0枚/「イ」1枚にしました。

 

ここでも「ガ」と「デ」のあいだが気になります。

「デ」は左右の位置も...(^^;

   ほかのが気にならないわけではなくて

   「デ」がすごく気になるって意味ですよ(ーー;

 

「デ」がほかの文字より、

ちょっぴり大きいのかしら。

活字の背が高いからより強く押し付けられて...

ってわけでもなさそうなんですが。

  それなら、背を耐水ペーパーで削ればいける?

 

ともあれ。

たったこれだけでも実際にやってみると

試行錯誤に、悪戦苦闘。七転八倒、四苦八苦。

本当の職人さんたちの〈すごさ〉がよくわかります。

リスペクト、リスペクト、リスペクト(♡o♡)

 

明後日からのイベントに向かって

気分もめっちゃもりあがりますぅ(^^)/

 

 

こちらが、今回のぴろぴろw

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20190828110450j:plain