道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

裏をつかって♪

まずは、ご覧くださいな(^^)/

 ↓ ↓ ↓

 

なんだかありそうな紋章だと思いませんか?

紋章によくある基本の型の銅版を

いくつか作っておきたいと思っているのです。

本当は値上がりする前にお願いするつもりだったのですが

あの時期はまったく余裕がなくて

いまだ注文できていないという...orz

 

ま、それはさておき。

前回の きらきらストライプ♪ をやりながら

ふと思ったんです。

手持ちの紋章の銅版であそべるかも♡ って v(^^)v

やってみたのが最初の画像です♪

 

カットしたフィルム箔を紙に仮止めして...

 ↓ ↓ ↓

 

 

こちらの銅版で押してみたんですぅ(^^)

 ↓ ↓ ↓

 

 

思いのほか、うまくいったんじゃないかしら♡

 

ちなみに。

この銅版、きました! でつかっている

紋章の裏側なんです。

けっこういい感じでしょ v(^^)v