道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

ステンシルする?

消し金いろいろ と言えば、

Kanmakiさんの 煌葉 も

すてきな 消し金! ですよね♡

 ↓ ↓ ↓

 

フリーハンドは、私にとっては 難易度高い ので

ステンシルをつかって描いてみました♡

 

 

ハマナカさんの お名前ステンシル(ステンレス製) です。

引き出しの整理をしていたら出てきたの(^^;

いつ買ったのか思い出せないくらい

深〜〜〜い眠りについていたアイテムですw

ステンレス製っていうのがいいですね。

 

勢い余ってはみ出しても

転写してしまうことがありません v(^^)v

 

ただ、最初にしっかり設計しておかないと

ご覧のように、

「P」と「R」のあいだがすかすかなんてことに

なってしまいます(><)

 

ちなみに、つかったのは愛用の エンボッサー で

ございます♡