道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

コスモス!

今日はカール・セーガンの命日です。

彼について記憶に残っているのは

なんと言ってもこちらです(^^)/

 ↓ ↓ ↓

 

もともと宇宙モノが好きだったこともあり

毎回わくわくしながら視聴しておりました v(^^)v

でもって

ヴァンゲリスの音楽を知ったのもこの番組だったかと。

 

いつものように煌葉のシルバーを箔押ししてから

MIDORIさんの 今はなき(?)スタンプマーカーで

ちょろちょろ色を塗ったあと水をぶっちゃけて

滲ませてみました

 

 

実物はもっと青よりなのですが

なんだか黄色かぶりっぽいですね...orz

 

オモテ罫、鋭すぎて煌葉が切れてしまいました

力加減むずかしいです(TT)