道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

飴色の

これに見ゆるは 12年モノの製本用のへら でございます(^^)

 ↓ ↓ ↓

 

4本とも、12年前のほぼ同時期に購入した骨製のもの

右側の 色白の2本 は買ったまま引き出しに眠り続けて未加工品

左側の 飴色の2本 は買ってすぐ使い勝手がいいように形や厚みを

調整してから、ずっと使い続けている愛用の品♡

こちらも元々はおなじ色合いだったのよ

いい感じの飴色に育ってきているでしょう(^^)

 

でもって!

こちらは 20年モノの限定万年筆

ヴィスコンティの〈神曲〉♡

 ↓ ↓ ↓

 

このセルロイドのヤケも、いつかは

 

  いい色に育ってきたわ♡

 

って言えるようになるかしら。

今ただただ (TT) なんですけど...orz

 

首軸の陽に当たらないところが本来の色

ヤケだけじゃなく

筆記時に人差し指の根元に当たるあたりの

彫りが浅くなっているのも気になってます。

私の干からびた肌にはヤスリの効果もあるようで...orz

 

 

追記:復活している間に、書いてます(^^;