道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

行けました(♡o♡)

文房堂さんのイベント

 

  画材と文具の小さな商店街 

 

行ってきました♡

 

 

本当は昨日行くつもりだったのですが

所用のため断念。

どうなることかと思いましたが、

なんとか今日、行くことができました v(^^)v

ずっとたのしみにしていたんですもの。

行けて、ほんっとうに し・あ・わ・せ ♡

 

文房堂さん、イベントを開いてくださって

ありがとうございました!

出店してくださったメーカーさん、ショップさん、

ありがとうございました!

 

また、来年も開催してくださることを

たのしみにしております♡

 

来年はホビーショーとかぶりませんように!

...とか?

 

あ、戦利品はまた追って(^^;