道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

よいお年を!

2023年が終わろうとしています。

どんな一年をお過ごしになられましたか?

年を重ねるごとに

あっという間にの「あっ」が短くなって

こわいくらいです(^^;

あんなことも、こんなことも、

ここ一週間でもブログ投稿画面に入れなくなるとか

ほんと色々あったのに

 

何はともあれ

みなさま、よいお年をお迎えくださいませね(^^)/

来年もよろしくお願い申し上げます♡

 

今年がんばった 活字あそび & 箔あそび で

しめることといたしませう v(^^)v

 ↓ ↓ ↓

 

ご挨拶はおなじみ煌葉のゴールドで♪

でもって、

わたし好みのすてきなインクは

昨日、泉筆五宝展でようやくゲットできた

氷山ブルークレール♡

ずっと気になっていたのですが

通販は瞬殺、メジャーイベントは人多すぎ...

なので、この機会に賭けていたのです

この判断、正解でした(^^)v

会場が混み合う前に、無事にゲットできました♡