道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

こうやって...

うん!

こうやってつくるのよ♪

うん!

こうやって...えっ?

 

透け透け♡ - 道化は踊る や

続・透け透け♡ - 道化は踊る で

ご覧いただいた 透明骨格標本

 

詳細な作り方(?)が取り上げられていました(^^)/

 

所さんの目がテン!|民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」 - 無料で動画見放題

 

「これが噂の...(ーー;」の方が

説明していらっしゃいましたwww

 

私が参加したワークショップでの方法とは

ちょっとちがっていたけど、

省略されたのかしら???

講師によってそれぞれの流儀があるのかもしれませんね。

 

番組を見てて、透明骨格標本

またつくりたくなりました♡

 

それに、珪藻の標本も♡♡♡

次亜塩素酸ナトリウム

いまなら入手しやすそうだしね(^^)v