道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

山の日に海の本♪

日比谷図書文化館にて7月2日から開催されている

 

  日比谷でルリユール「海の本」展

 

に、ようやく行って参りました(^^)v

 

作品数19点ということでだったので

甘く見ていたんですが

うるはしの作品群に圧倒されました(@@)

どれもすてきな作品ばかり♡

 

陳列台が低めで、

前からだけでなく上からも反対側からも

ぐるっとまわって見られる ってところが

 

  さすがわかってらっしゃる!

 

って感じですw

 

うつくしく編まれた花布

天金や、天染め&小口染めもばっちり見える!

もちろん、見返しも♡

 

自分では思いつかないような

いろんな表現方法があって

ものすごく刺激を受けました。

 

今、いろいろ考えている本を早く形にしたいものです。

連日連夜のこの暑さ、どうにかならないものかしら。

エアコンのない作業部屋では、

とても作業ができませぬ(><)