道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

入らなくはないけれど

活字が... から、

 

まだ1か月までは経っていないけど

流石にこれ以上〈放置〉ってわけにも

行かないので...

 

というわけで(^^)/

 ↓ ↓ ↓

 

豆本の1ページに1ワードではないなら

まるまる一画面におさめるなら

 

  ONE WHOよりも、

  WHOEVER の方がいいわよね♡

 

と入れ替えてみたのですが

な、な、な、なんと!

この紙のサイズと罫線の組み合わせだと

入らなくはないけど、いくらなんでも大きすぎ...orz

 

最初に確認しておかなかった私が遅かったんですけど

ここもうちょっとだけを押さえて方がいいですよね...orz

 

一回り小さな活字で

組み直すしかありませんよね(^^;